2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと近くのオーストラリアまで行ってきます。

(゜ρ゜)ノぁぃを叫んできました。 本編に触れないような感想を。一定のところ以外あっさり読んでしまった。 そのあっさり読める具合がいいんかな。 非常に読みやすかった気がする。 何処がおもしろい? て聞かれるとむずかしいなぁ。 おもしろいと思うけどね…

ボッシュなんか嫌いです。

わんぱくに行って、4-1の3位でした。 oriさんとgotoさんを事故らせて(?w)、決勝の\-doさんに負けた・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずデッキ 《エイトグ/Atog(MRD)》 《急報/Raise the Alarm(MRD)》 《レオニンの居衛/Leonin Den-Guard(MRD)》 ゴブリンの…

むしろ。

ぶっちゃけ、ライトノベルだから読む てわけじゃなくて 読むものがライトノベルでした みたいな感じなんだけどね(謎 ラルクの新曲の自由への招待、を聞いた。 結構いいと思う、うん。 ていうか、PVの始まるときの鎖の音がFateを思い出させて仕方がないw い…

ROUTE666てどこかで聞いたなぁ。

いったい何処で聞いたんだろうなぁ。 とまぁ、いきなりホント一部の人しか知らないネタで始める(ぇ oriolyの日記を見る前に、ちょうど本屋行ったんだよねぇw えびのすけ曰く、買うはあり、らしいから全然問題なさげだけど。 ちょうど吸血鬼のおしごと6巻読…

正直言うと、書くことがない。

昨日の小説のことを軽く書こうかしら。・マリア様がみてる いや、これは語る必要ないっしょw ここがおもしろい! てわけじゃないんだけど、おもしろい(ぇ 百合もの、てやつかな。 超有名かな。・風の聖痕 うにょんに薦められて読んでハマったもの。 術士の…

はてな。

全然ラルクのこと書いてないのに、キーワードから飛んでくる人が多いなぁ(;´Д`) はてなの、そこが嫌い。 有料するほどたいそうな日記書いてるわけじゃないしねぇ・・・w てか、カウンターを無料にして欲しくてしかたがない。 結構見るのおもしろいんだよね…

最近。

授業中眠くなるから、早く寝るようにしてるんだけど、気がつくと寝る時間が迫ってくる。 なんとかしないとなぁ、絶対時間が足りない。 大学生なんだから(謎)遊びたいし、けど、遊びで学業を疎かにするのもなぁ、とか。 明日明後日はひさしぶりのバイトだし…

やっぱり。

すいません、やるとか言っておきながらやめます(ぇ シールドのカード全部書くのたるすぎなんだ(ぉ しかもカード変換対応してなさげだしねぇ、まだ。 とりあえず使ったデッキだけ。 1《レオニンの居衛/Leonin Den-Guard(MRD)》 1レオニンの従者(2マナ2/2…

三日月

やっべ、「吸血鬼のおしごと」おもしろいわー。 電車の中でしか読んでないから進むの遅いけど、最新刊は買っておいたほうがいいかなー。 吸血鬼の話っていいね、月姫とか。 時間あったらもっかいやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)>月姫 今年の夏休みの目標は、…

真名

前日忙しくて、スポイラー見れなくてひぃひぃ言いながらプレリへ。 電車の中で必死に読んでみたり(ぇ なんとかなるっしょー、とか思って途中で断念とか基本ですよね。 す〜さんとこ書いてあるけど、人いすぎw 年に4回のイベントのおかげで俺は平気なんです…

左利きの犬がまさに 片足引きずり笑ってる

題名の意味が分かる人、ほとんどいないんだろうなーw 超謎歌詞(謎 たいやき(σ・ω・)σゲッツ 空いてるじゃん、並ぶかーてことで並んだんですけれど、28分待ち_| ̄|○ いつもより列が2/3くらいだったから早いかと思ったんだけど、全然嘘でしたw そのかわり…

あなたが欲しいと叫んだ。

バイト代が30円上がったage。 しかし今月35時間しか働いてないsage。 こんなことで名古屋とか行けるのかしらねw 無駄なもん買わないようにしないと(無理 松戸にさ、タイヤキ屋があるんですよ。 俺、昔へんな習慣つけてたせいで、歯の矯正してたわけなんだ…

日記。

とりあえず毎日書いておこう、てのがこの日記。 だから昨日みたいにやる気日記なことが多数。 しかも書いたら書いたで、痛々しい。 なんでこんなこと書いたかって言うと、おのびの知り合いの日記をあんてなに入れておいたら、その日記に俺のHNがΣ('-'っ)って…

日記タイトルにわらたw

日記タイトルがそのまんますぎて笑ったらしいよ?(謎 いや、遅いとか言わない! だってだって、書こうと思ったんだけど、忘れてたんだものーw 日曜どっち行こうか全力で迷い中。 LMCのサイドイベント次第で、グレ杯行こうかなとか思う。 交通費が安い、時…

ドラフトについて

・《水銀のビヒモス/Quicksilver Behemoth》を取らない選択肢。 oriolyさんに言われて初めて気づく(遅 どうしても取らないと、とか思っちゃう。 AFが多数あったときはさすがにビヒモス2手目で問題ないはずだし。 白行けるカードの流れでしたっけ。 確かに…

めも。

す〜さんちから日記更新。 行かない気満々だったんだけど、朝の1時間は大きいっしょー、みたいな(ぇ いや、普通におもしろいんですけど、す〜さん宅w ガンスリガール、デスノートあたり読んだ。 さすがに評判いいだけはあるねw

追記@はてなの調子悪くて書き直し

こうへーくんからレスもらった・゜・(ノД`)・゜・。 >AFだから対処されやすい きっとこれはしゃーない気がする。 優秀な生物なことは変わらないと思いけり。 さすがに《清純な天使/Pristine Angel(DST)》クラスまで行けば除去られにくすぎだけどさw >アー…

間違い。

昨日の日記、なんで青黒親和って書いてあるんだろうw 別に青系親和なら問題ないじゃーん、と。 訂正しておこう。 あとで追記するかな、うん。

存在意義。

今日はあれか、厄日ってやつなのか。 いつもながらの(´・ω・`)成績。 本戦のStdは2-3。 Bye氏と同系に勝って、トロン*2と赤コンに負ける。 何しに行ったんだかw しかも大会直前に変えたところがものの見事に失敗。 電波じゃなくて、ちゃんと回すことを誓い…

明日CCCだなぁ。

デッキ回してない! 回してない! ま、いつものことな気がしますけどw なんとかなるっしょ、の精神で(ぇ ドラフトやりたいなぁ(ぇ てかですね、大ピンチ。 大学で気があう二人とほとんど行動を共にしてるわけですね。 話してておもしろい奴らなんで、4年…

いろんな人へ

1、また泊まりに行きそうですw 今度はまともなランデスになってそうです!(謎 電車で30分ちょーごっご。2、アニメーションってわけじゃなくて、画面効果の影響かとー。 あれないと戦闘が(´・ω・`)になる予感w フルスクリーン&ハイスペックPCでやるとい…

実験。

うちの学科特有の電気工学基礎実験てのがあるわけですね。 超大切な実験なわけですな。 3時には実験終わって感想とか書き終わってたのに、先生待ち(OKもらわないと帰れない)してたり、日本語が間違ってる言われたり、掃除したりで結局4時(;´Д`) ディスカ…

早め更新。

土曜は自転車で行く気がする。 2時間くらいかければ、ゆっくりしながらでも行けるのかなとか思う。 もの借りてるから、返しに行かないとならないから。 金曜は家にいそうだな、ととりあえず書いておこう。 無視されてるけど、書かないでうちにきてもらっても…

ついに。

追い出しくらった予感。 俺が困るだけで、あっちはまったく困らないのか、とか謎に納得。 てか逆に、俺がいない方が楽なのかな。 たくさん人誘えるしね。 そんなわけでCCC行けるか不明に。 親の車が出れば行く、て感じなのかな。 休み取ってるから是非とも行…

メモ

・す〜さんは料理うまかった。 カレーを御馳走になりますた。(おいしかったーw ・学校にD.C.P.C.の冊子を持っていくのはありえんかった。 普通に入ってることに気がつかなくて、あやうく人前で出すところでしたよ! 学校じゃ超真面目君に見られてそうで嫌…

す〜さんち萌え。

学校から近くていい感じに思える今日この頃(謎 30分で来れるんですよっ。 朝の1時間はさすがに大きすぎ。 しかもす〜さん宅は駅から近いしコンビニ近いし。 今年は俺、来年はみつやさんが宿泊しそうだ(蹴 グレ杯→す〜さんち→どこぞの大会、とか結構ごっご…

りあるふぁいと。

おのび的に言うと、(´−`)。oO((゜ρ゜)ぽけー)としてたわけです。 バイト中ね。 そしたらさ、いきなし殴り合いが始まるしさ(ぇ 慌てて止めたけどさ、「今日は帰らせねぇからな!」とか捨て台詞言ってるとか。 ホント今まで平和なところで生きてきたから、リ…

今日買ったもの

AtaraxiAの同人誌 1k ALCの同人誌 0,6k 島の同人誌 0,6k 吸血鬼のおしごと(小説) *3 絵買いの小説 *1 痛々しいったら!

2枚げっつ。

2000円分*2買って、下敷き2枚手に入れてきました(計3枚(馬鹿w 結構幸せです、ほっといてください。 友人と行って、おのびと秋葉で合流して、みたいな流れ。 4日と同様に、開店前に行ったんだけど、4日に見た人を見るとかありえんw 3号店って4階以降だ…

Lamentすごく好きそう。

あとは疾風雲あたりがすごく好きかな。 羽自体結構好きですよ? あまり今までR使わない人間だったから、音楽CDとしてRに書き込むと以降書き込めないなんて知らなかったよ。(ぇ R1枚無駄にしたぁ・゜・(ノД`)・゜・。 明日急遽秋葉に行くことに。 いや、たん…