初期不良だよなぁ。

二日で壊れるパソコンって、初期不良ですよね?w<挨拶
原因不明で、いいかげん修理なり返品せねば・・・。
パソコンのスペックとかはごっごだったからよかったんだけどなぁ しょんぼり。



今日はあれですよ、バイトのうちあわせに行ってきましたですよ。
起きる予定より30分寝坊してそうとう急いで準備したものの、なんとか間に合ってよかったですw
まぁ、CCCが行けなくなっちゃったわけですが しょんぼり。
「毎月第一日曜と、その前の土曜は忙しいんで、休まないでね♪」
31日がぁぁぁ、1日のCDCがぁぁぁ。
25もたぶん無理そうなんで、鹿島がんばって、2月にがんばろうかな、とか。
ネットがあったらMTG分はだいぶ補給されるのに、全く補給されてないからなぁ・・・

そんなわけで、土曜バイトだけど、それ以降どうするのかね?>みつやさん
お、お泊まり会?w
APできんから、リアルでMTGするしかないんよねぇ・・・
むしろ、hiroto氏をその時間から俺の家に呼ぶ、てのもありかw
毎週毎週みつや宅に泊まりに行くのもなんだかなぁ、てな感じだし。
10時には帰ってきますけど、どうしましょ?w>hiroto氏



マリみてでしたね、そういや。
来週じゃ終わらないだろうから、あと2〜3話なのかなぁ、一巻が終わるの。
いとしき歳月まではせめてやってほしいんだが、どうなんだろ。
って前、こうへーくんに何処までやるか聞いたような気がするんだが、覚えてねぇw
てへっ。



さて、親がPCかわれ言ってるんで、また〜。
ノシ

                                                                                                                                                              • -

す〜

д゜)ほぅ、今度はバイトでCCCをブッチか…
д゜)今度から”コミケ”改め”バイト”だな。
彡サッ
                                                                                                                                                              • -

hiroto
確かに最近はみつや家に毎週のように行っているからね〜。
俺もかなりやばいと思っていたり……
場所は俺の家以外ならOK!
時間も問題ない。どうせ俺も夕方までバイトだし……
あとは任せた。好きになさい。(ぇ

                                                                                                                                                              • -