おのび会。

おのび会実施、真面目にありそうです。
ということで、みつやは準備しとくよーに。
むしろ、メッセで話すからメッセつけろとw
 
 
 
今日はですねー、バイト行ってNDやったくらいしかやったことがない罠。
つーても、おのび氏と有意義(?)な話しをまったり語れたわけですがw
おのびはホント話し上手の聞き上手(謎)だと思います、はい。
まー、どういう定義だかよく分かりませんけどねーw
とにかく、話してると時間忘れるっていうかなんていうか。
まぁ、おのびパワー? みたいな(謎
 
 
 
デッキですが、赤コンと黒コンを作ってみようかなー、とか思ったり。
普通の黒コンじゃないわけですが、もちろん。
あのカード強くね? とか思ったカードがあったわけで、使ってみようかなーとか。
ひさしぶりだなぁ、構築欲沸かしてくれたカード。
つーても、明日にはなくなってる可能性は否定しませんがw
時間だけはあるんで、バイトしてるときにでも形考えてようかな。
そんなこと考えてる暇なさそうですけどw
音楽以外、なにか二つのことをやるってできないんすよねー。
音楽聞きながら、ていうのはできるんですが・・・(むしろ、聞かないとやる気でねぇ)
音楽はいいっすよ、ホント。
GLAYの新曲、それなりに好きなんだけど、PV意味ぷーだし、ウケ悪いんだろーなー、とか。
ま、GLAY信者の戯言です。(ぇ
 
 
 
そんなわけで、5時過ぎてるんで、寝るぽです。
ノシ