見忘れた_| ̄|○

LOOSELYの「花」まぢごっご。<挨拶
姉貴から借りたのを聞いてるんですが、かなり好きです。
有名じゃないから、きっと誰も知らないけどなーw
俺も姉貴から借りて初めて知ったし〜ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
そういや、Leafがファンディスクみたいのを出すみたいっすね。
うたわれのアクションゲームだとか、どんなんか激しく期待age。
他人に進められる数少ないゲーム(やってるゲームも少ないけどw)の1つですからね、うたわれは。
EDの最後がいやだー、てなことを前聞いた気がしますが、あれはあれでいいと思うですよっ。
難易度が低すぎる、てのはきっとDVD版で直されてることでしょーw
バイト初給料で買いに行くの、あるかな(ぇ
ま、たぶん、今のStdのための資金になるんでしょーけどw
 
 
そーいや、Fate発売でしたね。
こうへー親分からもらったんですが、まだ手をつけてないです。
もうクリアした人とかいるんかな・・・。
感想はこうへーくんに期待しようかなーw
とりあえずLOVERSが終わったらやろーかな、て思ってるわけで。
シナリオの展開の仕方は結構いい感じだから、まだ飽きてないしー。
結末の仕方がイク(・A・)ナイんですが、まぁそれは許せる範疇ですw
絶対途中でやめるともう手をつけなくなっちゃうしw
 
 
 
そーいや、なんかいろんなところの日記で騒がれてる持込疑惑の件ですが、どーなんでしょーね。
そもそもの原因はパックチェックしなかったのが悪いんだし、今さら確認することはできないんだからもういい加減にしたらどうなんだと。(してそうだけどw
実際持ち込んだかどーかなんて、本人しかわかんないんだから、集中攻撃イク(・A・)ナイ。
やってないと思うけど、もしやったとしても本人はさすがに反省してるだろうし。(もし重要
傍観してる立場だったんですが、某日記に「茨城のプレイヤーって前からあまりいい噂は聞かなかったけど」て書いてあってしょんぼりしたんで、書いてみたり。
確かに問題があったりするのは認めるけど、茨城全体の評価にするのはなぁ・・・。
JB氏やイチローさんだって、茨城を代表するプレイヤーなわけで。
とまぁ、愚痴を書いてみた(蹴
 
 
 
そーいや、第76回選抜高校野球の茨城からは湖北が選ばれたらしいっすね。(選ばれたっていうかなんていうか
湖北と言えば、ぷっちんがいるわけでw
(分からない人が多数だと思うんで、軽く説明。 ぷっちんと言えば、うちらの間で伝説と言えるくらいおもしろいプレイヤーですw あのえびのすけを超えてますね、間違いなくw 荒川沖のショップがつぶれてからはあまり会ってないんですが、今でもかわってなさげw
期待してますよー、と。
 
 
 
さて、4時までには寝ようと思ってたんで、そろそろパソの電源切らねばw
ともてぃーさんのレポ期待age
5色トロン期待age
CCCとかチバドラ行く奴ら期待age
おもしろい日記書いてない俺sage
ノシ