鹿島しぼんぬ。

ぐばー、鹿島激しく氏んだーw
白系のコントロールに当たりたいのに、全くあたんねw
今日は人形入れてったのに、全く引かないとかw
今度の大会がいつか不明だからなぁ(´・ω・`)
 
 
 
そんなわけで、簡易れぽ。


 
一回戦 赤単ランデス(モックス入った同系) ○×○


1:2tにモックス経由でランデスされるっ。
なんとかランド引きつつ、スリスで殴って3/3まで成長させる。
その後相手のアバラックスと相打ちになったものの、スターストームでアバラ*2(全部)、スリスを除去って、そのまま勝ち。
 
2:土地3で始めたらランデスされて、スリス2体で殴っていたら、スターストームでまとめて除去され負け。
 
3:3tからランデスを4連続で続けて、ランドとまらして勝ち。
さすがにーw
 
 
二回戦 グレ神話 ××
 
1:なんとか序盤凌いで、このままいけるってところで生物2体出てきて負け。
一体だったらICあったからなんとかなってたんですよねー。
 
2:ハンド重過ぎるうえに、鱗*3で除去撃てずに負け。
 
 
三回戦 親和 ○○
 
1:適当にランデスして殴ってたら、ダメージ食らわずに勝ってました。
 
2:適当にランデスして殴ってたら、ダメージ食らわずn(略
 
 
四回戦 赤緑ランデス ○××
 
1:さすがにこっち先攻で、スリス→ランデス*2→ICって繋がれば勝てますw
まじっく簡単。
 
2:ベイロスに殺された予感。
 
3:ベイロス、どすこいをトップデッキしたスターストームで除去したりするものの、相手のベイロスが止まりませんでした。
 
ここでドロップしてドラフトへ。
ドラフト結果は明日にでも書くかなー。
つっても、全然たいしたもんじゃないんですけどねw

                                                                                                                                                              • -


すんごいメタな地域ですねヽ(´ー`)ノ

そんな謎地域でランデス使うならメインいじらないと(ry

こっちもすごかったですよ、参加者の6割がグレ親和。。。
意味不ーw
まぁ、ここで 紅蓮地獄が足りなかったから適当に入れといたサイドの静電気の稲妻*2 がまぢごっごだったわけですがー。
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ