きちー。

いまだにネットに繋げません(泣
っていうか、ネットワークケーブルを繋いだ状態でPC起動すると問題が発生するとか氏んでくれw
あとで繋いでもできないけどなー。
いつのまに俺のPCはケーブルを受け付けなくなったんでしょうかねw
他のところは問題ないかなぁ・・・
って言っても、ネットないとPC使ってる意味がないんでそうとう重傷なんですがw
ゲームがないってのもそれなりに辛いっすけど、ネットないほど無理なものはないぽw
そんなわけで、今日も家族PCから日記更新なわけです。



明日、バイトのうちあわせ(日程とか決めるのかな)らしいんで、がんばって休みをげっとしてこようと・・・
CCC行けないようなら、無理にでも五竜杯行くもあるかなー。
デッキはたぶん赤単なんでしょうけれど、緑を入れるのもありなのかなぁ、とか思ってみたり。
ま、Tuskerを使いたい欲求がでてきただけですがw(いらないって?w
ヨコスカブルーで使って以来、あのカード好きになったんすよねー。
白単タッチ緑とかちょっと考えたくらいだしw
帰化とか入れられるものの、平地の数減るからあぼーんだったわけですが。
ま、なんとかなるっしょ。



さて、マリみて見て寝ますかねー。
ノシ