あとちょい〜

あとちょいでマリみてっす〜。
なんだかんだ言って期待してるんで、楽しみです。
見ないとかだめですよっ。>某人
 
 
 
俺が起きてる半分以上はうにょんと遊んでる気がしてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうかw
ま、APしてるの楽しいからいいけどねーw
小説とかのスタックが崩れない罠。
 
 
 
新しいPC萌えー。
XP使うの初めてなんで、使いにくくて仕方が(略
そのうちなれるかなー、きっと。
慣れなかったらどうするんだろうw
つか、顔文字がないのが痛すぎるw
あとで自分の日記の過去ログから取ってくるかなぁ・・・
ついつい変換しちゃおうとする癖が。
 
 
 
>みつやさん
俺が更新押さなかったから、日記が戻ってることに気づかなかったよw
昨日見たんだけど、更新押さなかったから戻ってなくて、気づいたの今日だしね。
んなわけで、二つの日記の更新、楽しみにしてるぜよっ
 
>hiroto氏
スタック? なんですかそれはおいしいんですか?
明日からは、祭典のときにゲーム買ってたやつからねこねこファンディスク2借りるですよっ(ぉ
 
 
 
さて、明日学校なんで、見て寝ます、でわー。