音マリ海。

「おとまりかい」で変換すると、タイトルな名前がっ。
どんな変換なんだとw
 
 
 
ていうか、今日は大きな出来事があったですよ。
PC復帰した、きたーw
ホントきたきたきたーw
まぢ嬉しいす。
できなくてホント萎えてましたからねぇ・・・
日記更新とかアンテナチェックだけは親PCからできたものの、ほかのことできませんでしたからねー。
メッセとか顔文字登録とかー。
そんなわけで、これからがんがんPC使っていこうかと。
 
 
 
まぁ、明日は鹿島で大会なわけですけどねー。
赤単のランデスかな、やっぱり。
やってて楽しいしねーw
今作れるデッキがランデスしかない、ていうのは秘密です(ぇ
白コンも惹かれるんですけどねぇ・・・
 
 
 
そういや、今日バイト初日でした。
人生初めてのバイトだったんで緊張してたわけなんですが、バイト仲間さんがいい人っぽかったんでひとまず安心してみたり。
や、俺って、気があわない人には態度すごいかわりますからねー(ぇ
MTG関係でそういう人は少ない(ぇ、んですけどねー。
まぁ、問題は品物がおいてある場所わからなくて、客に聞かれてめちゃたいへんだったわけですがw
何度も何度もバイト仲間さんのところに走って、聞きにいったとかー(ぇ
ま、がんばろうと思います、はい。
 
 
 
そんなわけで、がんばってくるです。
ノシ