イリケン日記。

ついつい眠くてやってもうた、次の日更新。
つか、忘れてた系のオチなんですが(ぉ



LMC行って来ました。
って、みつやさん日記やら某氏日記に書いてあるから分かると思うけれどw
みつやさんの兄貴のShuさん(でいいのかなw)が初戦負けの他全部勝って優勝してみたり、イチローさんがPTQで権利取ってみたり。
3tにウルザランド揃えてみたり、最後の最後で完璧な回りして権利取ってみたり、お二方はホントカコイイかったです。
最後はイチローさんの方をみつやさんと見てたんですが、そのあとずっとカコイイ言ってたしw
ホントおめでとうございます、と。(見てないだろうけどw



まぁそんなわけで、俺の成績はしょんぼりでした。
最後の一戦勝てば、ベスト8に残れたんですが、最後の最後に事故っちゃいました。
まぁ、いいわけしてる時点で勝てないってのは分かるんですが、あまりにも切なくて(ぇ
スリス3枚引いたら全部Leakではじかれるってのはまだしも、4マナで止まって、アバラックスがハンドに3枚きたときは泣きそうでしたよw
ケロちーが切ないって言ってたのが理解できましたとさw
まぁ、毎ターンドワーフの爆風掘りでランド壊してるのにスレイバー撃たれたり、謎の経験ありましたけどw
つか、俺身代わり引かれすぎですw
6戦中、5戦出されたとか謎いーw



えと、俺はメモオフ2ndやってないですよ?w
つかむしろ、あそこのゲーム自体やってないとか(蹴
Ever17とかはやってみたいんですが、まぁ、今のPCの状況ですしねーw
あ、でもなんかメール返ってきたんで、これから(今12日の13時半くらい)がんばって直そうかと。
ホントメッセ繋げなくて泣きそうですからーw



さて、がんばってきます。
ノシ

                                                                                                                                                              • -

orioly
まぁメモオフは特別面白いってわけでもないからやらなくてもいいけど。
ただEver17はやってないのは人生の80%損してますw

                                                                                                                                                              • -

梅太郎
少しだけ訂正。
SHU氏は予選の五戦目でたしか分けがありましたよ。
まあ、ほんとに細かいことですが……

                                                                                                                                                              • -

信楽
>oriolyさん
ホントおもしろいらしいっすね、Ever17
昔パソコンは起動すらしないし、今のPCは修理に出すかもしれないから、復活したらやろうと思うです、はいw

>みつやさん
あり、そうなのか。
て、13Pだったら一回引き分けしてるか。
Thx.