D→Aホワイト、ですか。

D→Aブラックやってないんで、結構どうでもいいんですがw<挨拶
つか、このゲームの絵師って、戦女神の雑用?やってたり、夏色の砂時計の原画氏だったのか・・・。
嫌いじゃないけど、そこまで好きってわけじゃないから放置しておこう。
どんどんどーでもいい知識が増えてる気がしないでもない。
むしろ、この日記見てる人のほとんど(むしろ全員w)はどうでもいい話しでした。
 
そう、ゲームで思い出したんですが、オレポケ一人もクリアしてないのにLOVERS始めました。(ぇ
きっかけは2003ゲームで一番売れたってどっかに乗ってて、やってみようと思ったからなわけですが。
いい評判をそこまで聞かないけど、俺はそこまで嫌いでもないかな。
つってもまだ一つもエンディング見てないからなんとも言えませんが・・・。
明日から4連続でバイトだけど、なんとか一人は終わらせようかな。
 
 
 
そう、昨日の構築欲を沸かしたカード、Geth's Grimoire / ゲスの呪文書(相手ディスカードしたら1ドロー)を試したんですが、やっぱり無理そうw
普通にねずみ出してキャントリップとか、パセキュート撃って萌えるだとか、新Pox使うとどーだろ、とか思ったのに。
エタドラのサイクルで1ドローできるあたりは強そうに思ったんだけどなぁ。
赤コンも赤コンで、どんどんどすこいになって行く始末。
赤コンのまんまだとただのランデスになっていくしーw
素直に限定構築でもやってようかしら。
親和やら神話が強そうで仕方がないけどw
 
 
 
>こうへーくん
KOTOKO率が高くなっていくのに激しく同意w
つか、Face of Fact入ってないんだね、あれって。
まだ全部聞いてないけどなー。
 
 
さて、寝るかな。


                                                                                                                                                              • -


ぐあ、訂正、入ってたや。>Face of Fact
つかいつもFaceが先かFactが先かで迷うな(謎
せかんどふらいと は入ってないか(´・ω・`)

                                                                                                                                                              • -

こうへい
Second Flightってツインズの曲でしょ。あれは新しいから入ってなかったのかもね。別で持ってる

KOTOKO,マリみて見てたら春にメジャーデビューってCMでやってた

http://www.geneon-ent.co.jp/music/
こういうとこからデビューするらしいけどどうなんだろうやら