いつになることやら。

明日、DELLに問い合わせてフォーマットするなりなんなりを決めるです。
さすがに置物パソコンいくないって方向でw


つか、なんでAPやるかー、とか思った日に限ってこうなるんでしょうw
APやって、ねこふぁん2やって楽しもうって計画がーw


そういえば今日、バイトの面接ですた。
大学生になってもできるかかなり怪しいんで、その旨を伝えたら採用が微妙だとか。
まぁ、そのことは前もって言ってあるんで、どうにもならなそーですが。
まぁ、受かってたらいいなぁ、てな方向で。


そう、いたるところで言われてますが、マリみてでしたね、昨日は。
思っていたよりは悪くなくて、良かったす。
あれを見てる人ほとんどが小説読んだ人だろうから、そこまで悪くなきゃ問題ないのかな、とか。
「べにばら」発言はさすがに微妙でしたけどw
あと、普段「ロサ・〜」って読んでないんで、「ロサ・〜」って言ってるのに違和感が・・・
ま、たいしたことじゃないって言えばそれまでですけどねーw


さて、姉貴が使うっぽいんで、また明日ー。ノシ
土産期待してるからなっ(ぇ>うにょん