イグでアジカン流れてて感動。

朝、予定時間より少し遅れて起きるものの、なんとか集合時間に間に合って無事に電車に乗って五竜杯に向かうことができますた。
ともてぃーさんに、「会場まで分かりにくいんでー」とか聞いてたんで、コンビニで道聞いたりして行ってなんとか無事につくことができたとか。
確かに分かりにくいし、それなりに遠いかなぁ・・・
つってもあれくらいなら許容範囲だけどねw
会場ついてちょっと経ったら、がみ氏(スプローの中のネットの知り合いの方)がきて、その場でデッキを作り始めたとかーw
なんでもがみ氏曰く、「子育てで忙しくてマジックできないよー」とかw
ひさしぶりに会って、楽しかったす。
たに氏(どすこいで予選抜け者/今回のボスキャラ)にカード貸すていう栄誉(ぇ)があったり。
このために俺のファイルの中にベイロスはいたのかw
 
 
 
まぁ、大会の結果はほんとしょんぼりだったわけですが・・・(´・ω・`)
赤単ランデスで行ったのに、3敗中2敗が白コンとか・・・(´・ω・`)
言い訳するなら事故ったー、てなわけなんですけど、正直練習不足感が・・・(´・ω・`)
バイト始めたからマジックに裂ける時間少なくなるだろうから、内容の濃い練習せんとなぁ、とか改めて実感してみたり。
と、まぁ、白コンに負けて激しくしょんぼりしてみたり。
 
 
 
がみ氏は最終戦の俺の赤単ランデスに勝って、パックげっとしてたり。
ベイロス貸したたに氏が5−2でパックもらってたり。
えびのすけも5−2で3パックもらってトロール当ててみたり。
O川先輩(ゴブ集の人ねw)が帰りに行ったアメニティドリームでトロール1枚買ったのに、2枚入っててなんか得してるしー。(そもそも計算ミスしてたらしく、800円くらいしか得してないらしいけどw
俺の周りの人は運が良かった日でした。
・゜・(ノД`)・゜・。
い、いいんだもんっ。 俺はともてぃーさんと他にしく会話できたからっ。
 
 
 
そういや、俺の周りで風邪がはやりまくってます。
みなさんお気をつけてー。
とかいう自分もかかってたんですけど、さすがにもう大丈夫ですw
てなわけで、ノシ

                                                                                                                                                              • -

ともてぃー
どーも、お疲れ様でした。楽しかったっす。
また大会でお会いしましょー

                                                                                                                                                              • -

みつみ
こ、今度は決勝卓で会いましょうっ。
俺はいつになることやらw