だいぶ復活。

なんとかずっとネットやってても平気なくらいに回復しました。
つってもまだ飯は少ししか食えてねーんだけど。
明日は3時間だから大丈夫だと思うんだけど・・・。
 
 
 
だーくすちーる のフルスポイラーが出ましたね。
つか、それを伴って出るAPとかNDのパッチ出た方が重要なんですけどねー。
今日は少ししかできなかったんで、明日はたくさんできるかとー。
ちょっとやった感じ、なかなかおもしろそー、とか。
 
 
 
つか誰か、AMRの壁紙配布の第一弾のやつ持ってません?
誰かっていうか、みつやっていうか(ぇ
パソかえたから拾ってこれなくて(´・ω・`)
 
 
 
そういや今後の予定を考えなきゃなぁ、とか。
たぶん今月は大会行けないで、来月もCCCは行けないのかなぁ・・・
CCCの予定が6日くらいまでに分かればその次は行けそうなんだけど、分からなかったら行けないんかなぁ・・・
7日までに休み希望出さないとその月の16−次の月の15まで休みもらえないんすよね。
むー、無理だったらCDCとか行くかなぁ・・・
CCCの方が行きたいんで、分かるとうれしいなー、とか言ってみるw
 
 
 
オレポケをちょっとやったんすけど、メインヒロインがものすごーくアルクに見える(ぇ
髪型とか色とかなのかなぁ・・・
とかちょっと言ってみる。


ノシ

                                                                                                                                                              • -

某みつや
あるですよ。
今度タイミングよければ、メッセで渡せるです。

                                                                                                                                                              • -


ネ申キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
早く風邪治しなさいね〜。