AA氏かこいい。

AA氏vsなかちかさんの対戦に惚れました(*´Д`)
すごいねー、ホント。
あーいうふうにがんばれるプレイヤーになりたいすよ、ホント。
ま、ひたすら練習あるのみって感じですね。
いくら練習しても絶対に遠く及ばないってのは周知の事実ですけどねーw
目指すだけなら自由ですよ?(謎
 
 
 
まぁ、そんなわけで今日はデッキ作成してようと思ったんですが、推薦で合格してるから大学からきてる宿題をやらねばならぬわけで。
ぶっちゃけ、全然全くさっぱり分かりませんw
英語、数学はなんとかなったんですが、物理はかなりしょんぼり。
ていうか、3年になってから全くやってない&1・2年のときから苦手な化学の宿題とか意味不明なんですがw
1年ときの大事な授業なときにぐっすり寝てたから、基本が分からないとかー。
1年ときはホント遊びすぎてたからなぁ・・・、2年のときにがんばって評定を0.6あげてなかったら推薦もらえてなかったんじゃないかしらw
 
 
 
そうそう、えびのすけさん、今度パソコン買うらしいっすね。
弟が高校合格したから買うらしく、ネットにもつなぐって言ってたから楽しみです。
日記なりHP作る気満々らしいから、かなり期待age。
さすがにあるとないとじゃ大きいしねー。>ネット環境
 
 
 
そんなわけで、またデッキ作成に萌えてこようと。
でわでわ^。