RDU。

れっどでっくうにょん。<挨拶
明日のデッキ名ですよー、忘れてそうですよー。
てなわけで、バイトが休みになってたんで、明日は五竜杯に行ってきます。
デッキはいつものなのかなぁ、だーくすちーるシールドやってたからいじくれなかったしーw
サイドの仕方も教えてもらったし、身代わり出させない方法(ぇ)も伝授してもらったので完璧です。
ていうか、身代わりとモックスが同居してるような電波デッキに負けるな、俺w
 
 
 
つか、だーくすちーる楽しーw
こうへー親分が生きてれば(謎)、NDできるんかなぁ・・・
っていうか、おのびを誘っちゃいけないのかw
シールドしかやってないから、なかなか運ゲーっぷり発揮してます(ぇ
やってて感じるのは、接合のシステムがいい感じってことかなぁ。
5マナ3/3とか4マナ2/2速攻とか2マナ1/1飛行とか好きです。
ま、もっとたくさんやれば考え方も変わるんでしょーけど。
破壊されないシリーズは微妙。 強いんだけど、さすがに重いしねぇ。
っていうか、APだと偏りありすぎる説が(ぇ
 
 
 
さて、寝てきます。
ノシ