追記。

そういや、今日は親PCでネットができないとかいう事態が2回も(ぇ
1回目は、ケーブルテレビの方に問題が起きたっぽく、5時間くらいに渡ってネットやらテレビつかず。
2回目は、マウスの電池が切れて突然動かなくなる事態。
突然動かなくなるんだもの、自分PC壊してぶるぶる状態(謎)になってるときにやめてくれーw
まぁ、そんなことがあった日のこと。



>すーさん
や、俺よりもえびのすけの方がバイトで大会(CCC含む)出てないっしょw
つっても、コミケって呼ばれるよりはいいかも(ぇ

>hiroto氏
んと、土曜はバイトが3時半から何時までか不明なんで、そのあとでも平気っすか?
さすがに通常通り9時半〜10時までってことはないと思うんだけど・・・

                                                                                                                                                              • -

hiroto
あ、そっちもケーブルダメだったんだ。
うちだけだったらどうしようかと思ってたんだ。
まあ、俺は9時でも10時でも一向に構わないよ。
遅いなら本屋で時間潰してればいいしな。