みんギョル(謎

相変わらず治らないですわ。
昼にDELLのサポートセンターにメールしたんですが、帰ってくるのが月曜ぽいとか・・・
メッセできないってのが本気で痛いですー。
借りたゲームできないってのもかなり痛いわけなんですが・・・。



さて、そんなわけで今日はみつやさんと遊んでますた。
赤単ランデスでグレ神話に勝負を挑んだんですが、無理でしたw
相性悪いとかの問題でなくて、無理のレベル(爽
相手が生物引かない事故(ぇ、以外は全部負けたしw
そんなわけで、LMCのデッキが赤単ランデスになるか、ゴブリンランデスになるか非常に微妙です。
パーツ借りられれば、ゴブリンランデスなのかなぁ、微妙。



今日無事に「ウィザードブレイン」買えてよかったす。
新刊を全く売ってない店で、一日前に売ってるとわ思わなかったw
普段からおいておけと小一時(略
最優先で読むのは間違いないかなぁ・・・
小説の中で一位二位を争うくらい好きっすから。


ま た 小 説 な お 話 を し て も う た 。



つか、自分PCでないせいで、萌え分が不足してて萎えるw
ニュースサイト見てても、萌えニュース開けなくてホントしょんぼり。
そもそもゲームできなくてしょんぼり。
ま、本を読めって話なんだろうけどw



さて、そんなわけで、一人寂しく本読んで寝ます。
ノシ