まぢ氏んでまう。

助けてーw
今日、いろいろ試してダメだったんで、フォーマットしてみたんですが、それでも治りません(爽
なんとか終了とかゲームのインストールはできるっぽいんで、ゲームはできそう。
つっても、2回くらいインストールに失敗しましたけれど(泣



えと、LMCのレポでも。
ホントは昨日のに追加する予定だったんですが、フォーマットとかやってたりしたら今日の日記書く時間だったんで、今日にしてみたりw
デッキは、うにょんのところ(http://d.hatena.ne.jp/unyon_goggo/)にある赤単ランデスのメインの映し身人形を抜いて、サイドを少しいじくっただけです。(蹴


一戦目 赤青スレイバーコントロール(?)

1:ドワーフやらランデススペルやらをほぼ毎ターン撃った(ランドを8枚くらい割ったのかな)ものの、モックスからの身代わりがでる。
それでもめげずにランデスするものの、スレイバーを起動される始末w
ハンドがしょーもなかったので、なんとかなったわけですが。
んで、ボッシュを出されるものの、2点ランデススペルを撃ってなんとか削りきる。

2:ランド2枚で止まる相手には負けません(爽



二戦目 赤黒コントロール(?)

1:取調官(黒いハンデス生物)とか除去ってたら身代わりからのマナ加速されて、司令官だされる。
除去撃ったり、チャンプブロック繰り返して耐えたところにもう一体追加されて負け。

2:2tスリス→3tランデス→4tランデスしたら相手が投了してくれました。

3:ランデス繰り返すものの、相手のランドが止まらない。
そのままこっちもランド牧場(ランドしか引かない)に陥って負け。



三戦目 白単ウルザトロン
Finalsで本物のみつや氏が使ってたデッキなのかな、分からないけどw

1:スリスランデス萌え、アバラックス出さずに勝ったらしいw
この対戦でも身代わりだされたなぁ・・・

2:天使が表替えって殴られてた思い出があります。

3:追加5ターン目の残りライフ1で勝つw
天使に何度か殴られるものの、Icyでなんとか凌ぐ。(天使トークンでは殴られてたけどw
デクリーサイクリングされたのをスターストームでなんとか凌ぐ。
バラックスで殴ってたら相手が天使トークンでチャンプブロックしたので、なんとか生き残る。
エタドラはIcy引いて(略
せっこいですね、引きがw


四戦目 青黒コントロール(?)

1:残り4まで削るもののそれが削れず。
バラックスを全部除去られたのが痛ひ。
この試合でも身代わり(略
サイレントスペクター(!?)に5回殴られて負けちゃいました。
最後のドローが山だったんですが、次のドローが赤ボムでした。(残り相手ライフ1)

2:太陽のしずくを2枚張られ(アーティファクト破壊追加してない)たり詐欺壁とか出される。
バラックスでなんとか押し切って勝ち。

3:相手のランデスを壊して時間あれば勝てるところを時間切れ。
1戦目、まだ目はあったから投了しなかったんだけど、それが失敗だったっぽ。
むー。


五戦目 親和
隣にいた人だからデッキ知ってて、ちょっと萎える。

1:や、こっちが鬼回れば勝てるっしょ。

2:相手ダブルマリガン。
相手爆破ランデス2回される。
せっこw


六戦目 青白コントロール(爪見なかったけど、英知かな)

1:スリス→ランデス→Icy*2。
さすがにw

2:赤Copが割れずに天使に殴られて負け。
ここまでは予想通り、あとは相手が事故るのを待つだけ(ぇ

3:ここで事故ったのは俺でしたw
スリス3枚をLeak3枚で弾かれる。
こっち土地4枚、相手場に天使、ハンドアバラックス*3/選別の秤*3
うわーんw


そんなわけで、ぎりぎりだめでした。
終戦勝てば絶対ベスト8だったらしいんで、激しくしょんぼり。
つか、俺身代わり出されすぎだってのw
六戦中、5戦の相手に入ってるとかw



まぁ、そんなわけで、ゲームやってこようかしら。
ノシ


                                                                                                                                                              • -


大会乙。
相手運が悪いなw>メタ外いっぱい

まぁ、レポみた感じではそんなに悪いようには見えなかったけれども。

とりあえず一言
>人形抜くから負けるんだっ(蹴
ヽ(´ー`)ノ

                                                                                                                                                              • -

信楽
人形の呪いかよっ。
二戦目の赤黒以外は勝てる相手だっただけに、しょんぼり。
っていうか、回したりなくて、プレイングわかんね(ぇ