痛い痛い痛い。

このごろホントついてないっす(泣
うちの学校、革靴でないとダメなんですが、前のやつだと水が入ってくるので新しいのにかえたんですね。
そしたら、足のところが当たるわけですよ。
ものすっごく痛かったんで、学校についたとき(歩いて30分くらいかかった)確認したら思いっきり両方の足から血がでてるです(ぇ
俺、ゲームとかで血が出るのは問題ないんですが、リアルで血を見ると気分悪くなるわけですよ。
で、案の定気分悪くなるわけです(ぇ
ホントつらくて、ひぃひぃ言いながら学校にいました(泣



なんかフォーマットしたあとは障害が治るまでアプリケーションその他入れるなとか書いてあるですよ(気づくの遅
修理に出す疑惑が浮上してるから、もっかいフォーマットしなきゃなぁ・・・



ひー、真っ暗い日記になってるーw
よろしくない事態だw
てなことで、明るい(?)話でも。
うにょんランデス(下のやつね)は使い心地良かったんですが、いろいろ改良点あるかなー、とか思うわけです。
天使が表になっただけでかなりつらくてつらくて(これはしゃーない?)・・・
しばらくは使う予定なんで、がんばって調整しようかと思います。
APできなくて激しくしょんぼりしてるわけですが・・・
早いとこ直して、CCCには間に合わせたいなぁ、とか思うわけです。
ノシ

                                                                                                                                                              • -


>天使が表になっただけでかなりつらくてつらくて
相手がなんで4マナでてるんだよw
そんなしょぼ引きしらねー

中盤はしゃーないけど
その頃にはIcy引けよw
後 に ん ぎ ょ う (・∀・)

                                                                                                                                                              • -

信楽
ランド2つ壊したくらいじゃ相手のランドが止まらないんですが、どうしたらw
お、俺が引きしょっぼいなんて分かってることさっ。

                                                                                                                                                              • -

こうへい
レポおつかれ。ランデス強そうだな。でもどうしても聖なる場に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなわけで。チキンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大会の予定が結構入ってるみたいだけどしばらくこれでつか?

                                                                                                                                                              • -

信楽みつみ
聖なる場割れなくてしょんぼりしてるときはなかったかなぁ・・・
あまり4積みされてないぽだし。
秤まぢごっご。

大会行くのは18日と31日だけになりそうな悪感。
行くとしたらこれをいじくった感じになるかな、うん。