明日バイトかぁ。

明日バイトだな、そういや。
 
 
 
今日は定例会だったんで、定例会に行ってまいりました。
青白コントロール相手にスパーリングしたわけですが、勝てることは勝てるんですが、天使Vedだと辛いかな、とか印象受けました。
さすがに3マナなり4マナを出させないくらいランデスするのは不可能ですしねー。
コントロールっぽいのやら、緑入ってるのを作ってみようかな。
頭の中ではだいたいの構成固まってるから、あとは作る気力があれば・・・
ま、なんとかなるしょ。
次回出れる大会いつか不明ぽだし・゜・(ノД`)・゜・。
 
そういやCCって、筑波大生専用サークルじゃないんですね。
「(俺の本名)、CCはいんねー?w」とか言われるまで忘れてたや(ぇ
本気で(謎)誘われるくらいがんばりたいと思います、はい。
あと10年後にはきっと(謎
 
 
 
そういや今日、こうへーくんに教えてもらったのですが(日記に書いてあるぽ)
http://www.yomiuri.co.jp/nyushi/center/04/exam/441/16.htm
の問4の4に、正直感動しますた。
絶対こんなん見たら試験中ずっと動揺してそうだし(ぇ
 
 
 
さて、そんなわけで寝ようかしら。
クロノクルセイドも終わったことだし・・・
あー、でも少しだけゲームやるってのもありなのかなぁ・・・
びーみょ。
日曜のドラフトは、明日追記するかな、きっとw
このまま忘れて行きそうだ。(ぉ
ノシ

                                                                                                                                                              • -

某CC会長

-`)入ってよ…
彡サッ
                                                                                                                                                              • -

信楽
風邪で寝込んでる間に素敵なお誘いがキテル━━━(゜∀゜)━━━!!
今の会長って誰なんだろう(ぇ