明日たいへん。

いやー、Dellからのメールの通りに操作してたら余計にエラーとかでちゃいましたよw
いやー、困った困った。(えへ



明日は初めてのバイトですわ。
3時半からなんだけど、時間がわからなかったり(ぇ
O川先輩とhiroto氏をうちに招くっぽいんだけど、時間が分からなくて不便w
つか、俺の部屋を片づけないと、入れないや(ぇ
男3人で狭い部屋にいるから、寒いことはないと思うんだけどねぇw



今日見て笑ったもの。
PTQのグレ神話のレポ見てたんですが、同系にあたって、「なんでこんなところまできてStdやらなきゃいけないんだよぉぉぉぉ」て書いてあったとかw
ホントStdとメイン変わらないすもんねぇ・・・
2枚とか入ってるすべてのスペルが重くなるアーティファクトだけぽだし。


そうそう、某サイト見て思ったんですが、恐怖と肉体の裏切りってどっち取ります?
MRドラフトの1パック目の初手に、その2枚しかなかったら、と仮定してね。
銀生物除去できるから俺的には肉体の裏切り取りたいんですが、どっちなんだろう・・・
そのサイトには恐怖より下と書いてあったんすよねー。
てなことで、レスきぼんぬ。











で、誰もレスしてくれないに3ペソ。

                                                                                                                                                              • -

hiroto
俺なら秒で肉体の裏切りをピックだな。
理由は、仮にカードの性能が同じなら希少度の高いほうを取ったほうがいいからかな。
まあ、この場合どう見ても裏切りの方がカードパワー高いけどね。

                                                                                                                                                              • -


>男3人で狭い部屋にいるから、寒いことはないと思うんだけどねぇw
みつみ、変なことしないようにヽ(´ー`)ノ

>ピック
折れも肉体の裏切りかなぁ
というか、パックによるけど 黒しか強いのないなら、あえて違う色の普通(若干カードパワー弱)カード取って、黒を他に取らせる とかするかもしれん。

折れMRドラフトの黒嫌いだから、滅多に取らないしなぁw
まぁ、肉体の裏切りならタッチで使えるから、よっぽどのことがないかぎりピックだろうけども。

                                                                                                                                                              • -

u

                                                                                                                                                              • -


↑みすった しかも何故か パスワードが違います ってでて修正できないしw

追加っ
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?maruiwan=1

折れは可南子 でしたw
なんでだよヽ(´ー`)ノ

                                                                                                                                                              • -

こうへい
俺も裏切り
ちょっと重いけどなんでも殺せるのはごっご
双呪も結構使う


ちなみに俺はゆみだった

                                                                                                                                                              • -

信楽
わーい、返信があったぞぉw

>3人
3人とも肉体の裏切りかぁ。
パワーは裏切りの方がありそうだし、こっちピックしとくかw

>占い
瞳子でした しょぼーん。
聖さまとか出たら今日一日幸せだったのになぁ(蹴

                                                                                                                                                              • -

信楽
3人から5人に増えたやっ。
変なことをする以前に、俺の部屋に入るのかが問題です(ぇ