ポン酢った。

ポン酢られた〜・゜・(ノД`)・゜・。
くそう、奴があそこまで強いとわ・・・。
え? 何がだって? 今日バイトしてて、ポン酢を割っちゃったわけですよ。
一本だったし、閉店後だったから誰も怪我してなくてよかったす。
つーても、バイトの先輩@友達の兄貴とグロッサリーのチーフに、みんなやることだからー、とか言われたから元気なわけなんですがw
入って速攻風邪で休んだり、割ったりで迷惑かけっぱなし萎え。
ま、がんばるですよっ。
 
 
 
そうそう、hiroto氏がごっご言ってたLOVERSのサッカーのシーン、なかなかよかったす。
アニメーションがうまく使われてて、いい感じです。
さすがにあれだけ延期しただけあって、へっぽこなアニメーションでなくて満足。
ゲームとして、月姫みたいにめちゃ感動! てわけじゃないんですが、それなりに退屈しなくてできていいかなー、と。
つーても、週末の行動がだるくて仕方がないわけなんですがw
決して人に薦めることはしませんが、そこまで駄作なわけでもないぽ。
結末を気にならせるのはいい感じかとー。
びっくりな展開があると嬉しい限りなんですが・・・。(びっくり展開大好きw
あと二日もあれば終わるのかなぁ・・・
 
 
 
そうそう、昨日あたりにおのぼせんせぇと話してて、ものすごーく難しいと思ったこと。
 
「だーくすちーるにいる1マナ1/1のマストアタックゴブリンの存在理由を100文字以上で述べよ」
 
これを答えられる人、そうそういないんじゃないかなーw
あ、俺? 無理ですよ?w おのぼになんでこいついるの? て聞いたくらいですからw
同じよーにおのぼが、なんでいるんだろ、と思ってるとは思わなかったけどw
 
 
 
>こうへーくん
短いCMの曲を聴く限り、そこまで悪くないぽだね。
それなりに好きだから、がんばって欲しいかなー。
ま、全体聞けてないからわからんけどw
そういや、GLAYのアルバムが3月に出るらしいね。
らなうぇいらなうぇい収録、ごっご。
ラジオから録った音質悪い版しかないから、結構期待。
と、GLAYの話しできるのが君と姉貴しかいない事実を実感してみたり(謎
 
 
 
さて、いい加減眠いんで、寝ます〜。
るーずりーを聞きながらっ(謎