日記タイトルにわらたw

日記タイトルがそのまんますぎて笑ったらしいよ?(謎
いや、遅いとか言わない!
だってだって、書こうと思ったんだけど、忘れてたんだものーw
 
 
 
 
日曜どっち行こうか全力で迷い中。
LMCのサイドイベント次第で、グレ杯行こうかなとか思う。
交通費が安い、時間にゆとりが、がさすがに大きい気がするんよねぇ。
朝普通にまったりしてても平気だろうし。
LOM権取れるような状況じゃないしね、今は。
 
 
 
 
今日の学校。
1限 睡眠。
2限 睡眠。
3限 レポート。
4限 レポート。
5限 教師が不真面目で、8割雑談。
 
今日は何しに行ったんでしょうかねーw
友達に板書頼んで、超ぐっすりモードだったらしい。
楽しいなー(ぉ
 
 
 
 
うにょんのドラフトの結果が気になりつつも、寝る。