はてな。

全然ラルクのこと書いてないのに、キーワードから飛んでくる人が多いなぁ(;´Д`)
はてなの、そこが嫌い。
有料するほどたいそうな日記書いてるわけじゃないしねぇ・・・w
てか、カウンターを無料にして欲しくてしかたがない。
結構見るのおもしろいんだよねぇw
 
 
 
各所で5丼入りデッキ晒してるねぇ。
まだカードリストが頭に入ってないんだけど、入れておかないとなぁw
一番NDするのがいいんだろうけどね。
 
 
 
 
友人に小説を渡した。
彼がどういう反応するかが楽しみです。
俺と好みのベクトルが違う人だから、おもしろくないって言うと思うけどねw
俺が電撃文庫好きなのに比べて、富士見ファンタジア文庫が好きなのかな、確か。
マリみても微妙言ってたしのう。
え、俺の好みが特殊すぎるって?
そんなん知りません(ぇ
あ、ついでに俺はリバーズエンド結構好きです。
おもしろい、てわけじゃないんだけど、あの文章の書き方が好きみたい。
気がついたら読み終わってたし。
他人に薦められるかっていうと、無理ですけどもw
半分の月がのぼる空シリーズは好きじゃないけどね。
今まで読んだ普通に売ってる小説でおもしろかったのは↓かなぁ・・・。
マリア様がみてるコバルト文庫)/風の聖痕(富士見)/ウィザーズブレイン(電撃)/吸血鬼のおしごと(電撃)/ダブルブリッド(電撃)/パラサイトムーン(電撃)/桜色BUMP(電撃)
やっぱり電撃率が高い、ていうかほぼ電撃しか読んでないんですけどねw
俺的ベクトルでのおもしろいってのは抜いてるつもりw
入れたらもっとあるけど。
暇だー、貸せー ていう奇特な人がいたら渡すけどw
 
「世界の中心で(゜ρ゜)ノぁぃを叫ぶ」を読みたい。
空の境界」を早く読みたい。
誰か持ってたら教えてください(ぇ