最近。

授業中眠くなるから、早く寝るようにしてるんだけど、気がつくと寝る時間が迫ってくる。
なんとかしないとなぁ、絶対時間が足りない。
大学生なんだから(謎)遊びたいし、けど、遊びで学業を疎かにするのもなぁ、とか。
明日明後日はひさしぶりのバイトだし。
時間の使い方をちょいと考えないと。
 
 
 
 
こうへーくんから、ラルクのCDの束をもらったんだけど、やっぱいいなぁ。
最近のシングルのやつも結構好きなんだけど、俺がラルクを意識してから初めて聞いたHEARTとかTrueの頃が一番好きかな。
Shout at the Devil とか the Fourth Avenue Cafe とか winterfall あたりはホント好き。
知ってる曲聞きながら、懐かしいなぁ言ってるだけだから、古い方の聞いてないのは秘密です。
そのうち聞くっしょー(ぇ
いいもんだけCDに焼いて、MDで聞きたいんだけどねぇw
とりあえず、winterfall>HONEYなのは間違いない、俺の中では。
 
 
 
とりあえず部屋の整理せんとw
超荷物が散らかってるっていうか、同人もんが置いてあるっていうか・・・(ぇ
この前整理しようとして出したら、余計にちらかってしまったらしい。
てか、今更になってオター袋が案外邪魔なことに気づく俺w
なんつーか、欲しくなるんだよねぇ、あの袋w
ま、懲りずにもらってくる気満々なんですけれどー(爽
 
 
 
 
とまぁ、レスが恋しくなってきた今日この頃です(ぇ