ROUTE666てどこかで聞いたなぁ。

いったい何処で聞いたんだろうなぁ。
とまぁ、いきなりホント一部の人しか知らないネタで始める(ぇ
 
 
 
oriolyの日記を見る前に、ちょうど本屋行ったんだよねぇw
えびのすけ曰く、買うはあり、らしいから全然問題なさげだけど。
ちょうど吸血鬼のおしごと6巻読み終わったから、読むことになりそうな予感。
ていうか、6巻全力でやばかった。
最後の方とか、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!とかホント思ったし。
7巻で完結らしいから、今から震えて次巻が出るのを待つとします。
 
ライトノベル読む人はそれしか読む人が多いのは何故、みたいなことがoriolyさんの日記に書いてあったけど、自分が実際そうだから否定できなかったりw
ライトノベルって定義を詳しく知らないから間違えてるかもしれないけど、俺が普段読んでるものと考えると、やっぱり普通の小説との違いは大きいと思う。
ライトノベル読んでると、普通の小説の情報が全然入らないのがまず一番大きいと思う。
違う文庫の紹介とかしないだろうからねぇ。
そこがライトノベルに偏る理由かなぁと思う。
他には、どれがおもしろいんだかが分かりにくいとかかな。
分かりにくいっていうと違う気がするんだけど、ライトノベルは表紙見ておもしろそうだなぁとか思うことあるけど、普通の小説ってそういうことがなさげな気がする。
逆に普通の小説読んでる人からしたら、オタの延長線ってことになるのかなぁw
うん、やっぱり俺には文才がないな(爽
今に知ったことじゃないけどw
 
 
 
日曜はグレプレパ行くつもりだったけど、わんぱくのプレパに行きそう。
えびのすけもそっち行くっぽいし、なにより時間と交通費がw
途中駅まで定期で行けるんだけど、土浦の方が安いからねぇ。
もし寝坊したりして出れなかったらグレに行く、てこともできるしのう。
そうならないといいけどw
 
 
 
空の境界は6月かぁ・・・。