三日月

やっべ、「吸血鬼のおしごと」おもしろいわー。
電車の中でしか読んでないから進むの遅いけど、最新刊は買っておいたほうがいいかなー。
吸血鬼の話っていいね、月姫とか。
時間あったらもっかいやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)月姫
今年の夏休みの目標は、クラナドと月箱の方向でっ。
 
 
 
前日の夜までLMCとグレのどっち行くか迷ってたわけなんですが、まったり行けるグレに行くことに。
前日のへたれっぷりがすごくて、大会でないかも、とか言ってたのは秘密です。
まんまコピーもなぁ、てことで結局赤緑ビーストで参加しましたとさ。
3連勝したあとに、デスクラウド@優勝者に激しくイワされて負けたり、ハンドと場的に爆片破あったら負けだしなかったら行けそうな選択肢*2して二つともしっかり持ってるす〜さんに負けてみた。
デスクラウド相性悪いわ、うん。
だってさ、鳥+不屈+ウッドエルフ+身代わり ですよ?
メインは2マナで綺麗に止まってたし、サイド後は次のターンからビーストだして勝てるなー、てところで迫害で1:4されて負けてみたり。
す〜さんところは絶対ミスってたなぁ、うん。
もっとがんばろうと思った日のこと。
 
 
 
で、グレ杯後に8ドラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
二日間、このためにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
タッチ青の黒親和(?)で、2-1。
またこれも月曜日にデッキ書く予定、予定は未定。
とりあえず、俺はす〜さんに勝てないらしいとw
 
 
 
明日はやっぱり泊まりに行かなそうっす、と。
メッセの名前に書いておくかー。