あなたが欲しいと叫んだ。

バイト代が30円上がったage。
しかし今月35時間しか働いてないsage。
こんなことで名古屋とか行けるのかしらねw
無駄なもん買わないようにしないと(無理
 
 
 
 
松戸にさ、タイヤキ屋があるんですよ。
俺、昔へんな習慣つけてたせいで、歯の矯正してたわけなんだけど、そんときから行くたびに買ってるわけですね。
中に入ってるあんこが非常に多くて、かなりうまーなわけです。
学校始まって、ふと思い出して最近行ってるんだけど、いつも並んでる(;´Д`)
何故か俺が行くといつも店の外に列が出来てて、並ぶのがたるくて買えない罠(;´Д`)
誰か俺の代わりに買ってきてください(ぇ
 
何言いたいかって言うと、今日寒かったね、て(ぇ
外が寒くてぶるぶるしてて、電車の中があまりに気持ちよくて、朝の電車の中の9割方寝てたとかw
起きたら降りる駅*2 とかホントありえんw
目覚ましかけてるから、寝過ごすことはなさそうなんだけどねぇ(ぇ
 
 
 
 
日曜の大会のデッキが決まらない。
赤緑ランデス、これ最有力。
親和、絶対に扱えないw
ゴブリン、パーツ全部借りれば・・・w
エルフネイル作ってみようかな、とか思ったんだけどレシピがわからない罠。
さ、俺はどのデッキで行くんでしょうかね( ´ー`)
 
 
 
 
明日1限からたるいなぁ(;´Д`)