2枚げっつ。

2000円分*2買って、下敷き2枚手に入れてきました(計3枚(馬鹿w
結構幸せです、ほっといてください。
 
 
 
 
 
友人と行って、おのびと秋葉で合流して、みたいな流れ。
4日と同様に、開店前に行ったんだけど、4日に見た人を見るとかありえんw
3号店って4階以降だから開いてるかわかんなくて、その人と話した、みたいな。
たぶんあっちも気づいたと思うけどねーw
 
 
 
 
ものすごい勢いでレポート2つ終わらせたから、月曜はす〜さん宅に行きそうw
朝の1時間は大きいって、ホントw
適当にデッキもって行くかなー。
 
 
 
 
 
そういや、今日クラナドシーツカバーの袋を開けてみたんだけど、ホントありえないわw
等身大っぽくて、普通に大きいw
CDと比べてみても、全然顔大きいしねw
お、おじさんは使ったりはしませんよっ。(一応