真名

前日忙しくて、スポイラー見れなくてひぃひぃ言いながらプレリへ。
電車の中で必死に読んでみたり(ぇ
なんとかなるっしょー、とか思って途中で断念とか基本ですよね。
 
 
す〜さんとこ書いてあるけど、人いすぎw
年に4回のイベントのおかげで俺は平気なんですが(これもどうかと思うけどw)、一緒に行った先輩とえびのすけがありえない連呼っ。

んで、初めてのシールドの大会。
パックチェックとかやるのかなー、思ってたらやらないしΣ('-'っ)っ
時間に焦っていろいろ間違った構築してそうだ。
んでも、他に選択肢なさそうなんだよなぁ。
月曜にでもカードあげて、どんなん作るか聞いてみるかなぁ。
結果は2-2ね、1敗は商品の可能性あるけど、2敗はないしデッキが強くはなかったからドロップしましたとさ。
なんつか、平気で5tあたりに緑のブリンガーとか出されると無理だーw
除去しようとしても、変な生物いるせいで除去れないし(;´Д`)
 
 
 
終わったあとに《マイコシンスの格子/Mycosynth Lattice(DST)》のパーツ集めにイグニスとかアメ行って、おのびんち行って就寝。
てか、おのびがACIDMAN知ってたことに素で驚いた。
パソコンから赤橙が流れたときはホントびびったよw