りあるふぁいと。

おのび的に言うと、(´−`)。oO((゜ρ゜)ぽけー)としてたわけです。
バイト中ね。
そしたらさ、いきなし殴り合いが始まるしさ(ぇ
慌てて止めたけどさ、「今日は帰らせねぇからな!」とか捨て台詞言ってるとか。
ホント今まで平和なところで生きてきたから、リアル喧嘩とか見るの始めてだったわけよ。
小さい子同士のときはしたけど、高校生以降してないわけよ。
なんか衝撃を受けた今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、喧嘩したってのが、期待の新人君@中学の知り合いの弟だったんですけどね!w
何言いたいかって言うと、その後に二人を仲直り(?)させてたチーフ@偉い人はすごいなぁ、て思ったわけ。
上に立つ人はそうでなきゃ、とか思う。
怒鳴ったりしてたわけじゃないしね。
そんなこんなで、こんなバイト先が結構好きです。
休み欲しい言ったらもらえるし(鬼
 
 
 
 
人ってすごいと思う。
新たな人に会うたび、この人ってすごいなぁ、て思う。
勉強ができるから、とかそういう理由じゃなくて(そういうときもあるけどw)、周りの人のことをよく考えて行動する人とか、ね。
他にも、話すのが上手かったり。
面と向かって言うのは恥ずかしいけどねw
今後も、いろんな人のいい面を見られたらいいと思う。
いい面だけじゃなくて、いくない面も知ってこそ、その人を知るってことだと思うけどね。
 
 
 
 
いつにも増して、何が言いたいのか分からない日記だなぁw