明日CCCだなぁ。

デッキ回してない!
回してない!
ま、いつものことな気がしますけどw
なんとかなるっしょ、の精神で(ぇ
ドラフトやりたいなぁ(ぇ
 
 
 
 
てかですね、大ピンチ。
大学で気があう二人とほとんど行動を共にしてるわけですね。
話してておもしろい奴らなんで、4年間共にやっていけそうなんですよ。
ですけどね
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 

秋葉(オタク)にめっちゃ嫌悪感持ってるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とても自分はオタクです、なんていいだせる雰囲気じゃなかったんだよw
これはあれか、大学にいるときは必死に隠せってことなのか(当然w
そりゃオタクですがなにか、みたいな集団嫌だけどさw
4年間やっていけるのかしら( ´ー`)(違
 
コンピューターの時間に、ぷりきゅあ(?)のHP見てる奴がいたんですけど、声かけられませんw
てかさ、掲示板とかアダルト(に分類されるのが謎いけどw)なHP見れないのは分かるよ、学校PC。
はてな掲示板ってことになるのも、まぁ、許そう。
だけどさ、なんで話題って項目でHP見れないんかとw
インターネットは飾り物ですかそうですか。