左利きの犬がまさに 片足引きずり笑ってる

題名の意味が分かる人、ほとんどいないんだろうなーw
超謎歌詞(謎
 
 
 
 
たいやき(σ・ω・)σゲッツ
空いてるじゃん、並ぶかーてことで並んだんですけれど、28分待ち_| ̄|○
いつもより列が2/3くらいだったから早いかと思ったんだけど、全然嘘でしたw
そのかわりおいしいからいいんですけどw
前よりあんこ減ったんでねぇの、とか、10円値上げしてるしΣ('-'っ)っ とかしてるのはきっと気のせいです。
ていうかですね、28分待ったあとに常磐線に乗ろうとしたら目の前で行かれる罠。
17分待ち_| ̄|○
東京の人には考えられないんだろうなぁ、常磐線の来なさっぷりw
大学の友達、10分も耐えられないとからしいしw
常磐線、取手までの奴なら本数あるのに、何故その先少ないの_| ̄|○
せめて土浦あたりまで行ってくれれば楽なのになー、ていつも思うです。
 
 
 
 
oriolyさんとこうへーくん、おめでとー。
この年になると、年取ることがおめでたいのかよくわからないけどw
とりあえずおめでとう、と(ぇ
 
 
 
 
FDスポイラーを眺めつつ。
明日の行く準備しつつ。
ゲームしつつ(謎