むしろ。

ぶっちゃけ、ライトノベルだから読む てわけじゃなくて 読むものがライトノベルでした みたいな感じなんだけどね(謎
 
 
 
ラルクの新曲の自由への招待、を聞いた。
結構いいと思う、うん。
ていうか、PVの始まるときの鎖の音がFateを思い出させて仕方がないw
いまだにミスチルの新曲を全部聞いたことがなくて萎える。
全く聞いたことがなくて、て書こうとしたらCDTVのCMで流れた(;´Д`)ハァハァ
CDTVが過去ランキング流しすぎ、て思ってるのは俺だけじゃないらしい(謎
 
 
 
明日のわんぱくプレリ、参加できるんかなぁ。
俺が金曜に電話したときには「定員40ですけど、参加できますよー。」言われたんだけど(整理番号42)、勝手にキャンセル待ちになってたりして(ぇ
そんときはそんときで、グレに行くかな。
グレに行かない理由は
建て前:遠い。
本音:話せる人が・・・。
だからねぇ・・・。
さすがに大会行って一人は寒いしなぁw
す〜さんとY氏あたりしか知ってる人いないしのう。
来年以降は御茶ノ水に校舎変わるから行けるか(行く気力があるかw)不明だしの。
 
 
 
ごめん、やっぱり自由への招待いい感じw