ドラフトについて

・《水銀のビヒモス/Quicksilver Behemoth》を取らない選択肢。
oriolyさんに言われて初めて気づく(遅
どうしても取らないと、とか思っちゃう。
AFが多数あったときはさすがにビヒモス2手目で問題ないはずだし。
白行けるカードの流れでしたっけ。
確かにデンガードは見たと思うけど。
もっと視野を広く見ないと。
てか、oriolyさんに言われたように、もっと頭を柔軟に使わないと。

・こうへーくんの
確かにそう考えるのもありか。
てか、そう考えるのが正解か。
今度機会あったら是非試させてもらうの。

ホンと、ちゃんとピックに集中せんと。
終わったあとに何箇所も反省点あるし。
純粋に練習不足って話もあるけど、もっと一回一回のドラフトを大切にせんと。
精進します、はい。
 
 
 
 
そうそう、今日さ、す〜さんと合流するまでの間にさ、す〜さんちから最寄り駅の近くの商店街で時間つぶしてたわけよ。
なんか大学あるなー、よくよく考えるとおのびの知り合い行ってるんだったなー、とか考えてたわけですよ。
そしたらさ、その人が目の前を通るとかw
いったいどんな偶然なんだとw
日記で超鬱入ってるけど、リアルで見た感じ普通でした、と(ぇ
 
 
 
 
眠いー(ぇ