実験。

うちの学科特有の電気工学基礎実験てのがあるわけですね。
超大切な実験なわけですな。
3時には実験終わって感想とか書き終わってたのに、先生待ち(OKもらわないと帰れない)してたり、日本語が間違ってる言われたり、掃除したりで結局4時(;´Д`)
ディスカッションてのを行うわけなんだけど、ディスカッションやってた時間は10分にも満たないはず(;´Д`)
ハメられたーw
 
 
 
 
せっせかいろいろ返すものの準備中。
てか、物たくさん借りてるなぁと改めて実感w
ホントすいません(ぇ
夏休みは二ヶ月近くあるから、そんときに消費しようかね、とか考えてる。
ついでに部屋の整理してるんだけど、終わらないなぁw
一回、一日中片付けしないと終わらないな。
一日で終わるかは不明だけど(笑