ちょっと近くのオーストラリアまで行ってきます。

(゜ρ゜)ノぁぃを叫んできました。
本編に触れないような感想を。

一定のところ以外あっさり読んでしまった。
そのあっさり読める具合がいいんかな。
非常に読みやすかった気がする。
何処がおもしろい? て聞かれるとむずかしいなぁ。
おもしろいと思うけどね。
ただ、意外な展開スキーな俺としてはなんかあって欲しかったかな。
とりあえずもっかい読み直しそうだ。
 
 
 
 
↑書いてるときに、俺の好みってそうとう人と違うベクトルだなぁ、とか思った。
ただ単純に意外な展開が好きなだけ、な気がしなくもないけどw
銀色の2章なりうたわれなりFateなり吸血鬼のおしごとなりタイムリープなり。
てか、完全に忘れてたんだけど、電撃文庫(ハードカバーが最初なのかな)のタイムリープってやつもとてもおもしろい。
みつやさんに薦められて読んだんだけど、意外な展開の連続っ、みたいな。
これは普通に読みやすいから読むのはありな気がする。
 
 
 
そうそう、昨日の日記で時間なくて書けなかったんだけど、大会終わったあとにえびすけとハシモ(さん?w、超違和感w)と飯食いに行ったのは楽しかった。
いろんな話ししたり、レトロって名前の青海苔お好み焼き食べたりw
もっといろんな人と飯食べてみたいと思ったり。
てか、あの時間に店でてよかった(;´Д`)ハァハァ
あと5分くらい駅に着くのが遅れてたら50分近く駅で待たされるところだったよw
常磐線まじごっご。
 
 
 
LMCには行く気満々だから、前環境のStdがんばらねばっ。