正直言うと、書くことがない。

昨日の小説のことを軽く書こうかしら。

マリア様がみてる
いや、これは語る必要ないっしょw
ここがおもしろい! てわけじゃないんだけど、おもしろい(ぇ
百合もの、てやつかな。
超有名かな。

風の聖痕
うにょんに薦められて読んでハマったもの。
術士の話、みたいな感じ。
最近さらにいい感じの味を出してきた気がする。
現在5巻。

・ウィザーズブレイン
これまたうにょんに薦められてw
物理的魔法使いの話、みたいなw
物理っぽい雰囲気出してるだけで、物理関係ないんだけどねw
毎回主人公が変わってる。
3巻が非常にごっご、非常に泣ける。
5巻かな、新しいのは。

・吸血鬼のおしごと
たま@元チャット仲間、に薦められて読んだ。
題名から分かる通り、吸血鬼のお話しw
主人ー従者、の関係が非常におもしろい。
現在進行中で読んでる、ひさしぶりの当たりな気がする。
 
ダブルブリッド
チャットの人におもしろい聞いて、読んだんだっけかな。
怪(あやかし)っていう人間以上の力を持つ生物の血を受け継ぐ主人公の話。
序盤の方がおもしろいかなぁ。
最初の3巻まで自分で買って、あとは友人が買ったのを読んでたから全部持ってないんよね。
どっかで100円で売ってたら買いたいんだけど、売ってないねw
 
・パラサイトムーン
絵氏に惹かれて購入。
特別な力を持った人の話。
絵が綺麗で、話しの書き方が読みやすい(謎
完結済み。

・桜色BUMP
これまた絵に惹かれて(略
電撃の絵って、好きなの多いんだよねw
ミステリーものなんだけど、なるほどー、とか思わせる展開があっていい感じ。
尖ってるわけじゃないんだけどね。
 
 
 
俺が読むのって、特殊な力持った人、とか多いなぁw
他にもいろいろ読んでるんだけどねぇ。
明日から1つずつ書けば日記のネタに困らない(蹴
だって、学校行ってバイトして、の生活しかしてないからネタがないわけでw
APなりNDなりする時間があれば・・・