Lamentすごく好きそう。

あとは疾風雲あたりがすごく好きかな。
羽自体結構好きですよ?
 
 
 
 
あまり今までR使わない人間だったから、音楽CDとしてRに書き込むと以降書き込めないなんて知らなかったよ。(ぇ
R1枚無駄にしたぁ・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
明日急遽秋葉に行くことに。
いや、たんに本買うなら「とらのあな」で買って下敷きもらってこようかなぁ、とか思っただけですがw
2時からバイトだから、開店ぎりぎり前に行って、2時間くらいで帰ってくる予定。
さすがにバイトさぼるのもなぁ、て思うし。
バイト先のオンナノコ曰く、楽らしいしねw
時給低いのさえなんとかなれば・・・w
 
 
 
レポートおわんねー。
月曜遊びに行けなさそーw
ていうか、やるかー、と思ったら早速寝る癖なんとかしようぜw
3時間はぐっすり寝てたみたいだし(ぇ
そんなわけで、今現在4時なわけです。
明日起きれるのかなーw
 
 
 
はふ。