大学は休みがいっぱい。

今日が休みになってるのがホント大きいなぁ。
てことで、一日中まったり。
アルルゥと遊んだり、寝たり のだらけた生活w
レポートが溜まってる現実なんて知りませんヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
アルルゥとあそぼ!!の途中感想。
戦記は期待してただけに、ちょいとしょぼーんな出来な気がする。
ハクオロさんを敵のど真ん中で変身させて、なぎ倒すのとかはおもしろんだけどねw
悪くはないんだけどねぇ・・・。
あとはり〜ぽん@麻雀もどきくらいしかやってないんですがw
勝ったときのCGがいい感じ。
あとの二つ(Routes入れれば三つだけど本編やってないから数えないw)がどれくらいおもしろいのかだねぇ。
さすが3,7k(謎
 
 
 
 
今後の予定。
5/1 バイト
5/2 バイト
5/3 レポート作成
5/4 ドラフト会
5/5 ドラフト会
4日はどれくらいから始めるんだろう。
昼間っから初めて、5日に五竜に行くとかもありなのかなぁとか思う。
まぁ、どうなんだかわからないけどさ。
 
 
 
 
 
甘露樹」のキーワードから人がよく飛んでくるなぁw
レヴォ(ヴォて書くとキーワードに引っかかるみたい)後だからなのかな。
情報が載ってるわけじゃないから、期待してきても何も発見できないと思うけどw
おのぼとレヴォんときに話してたんだけど、100円のラフ本であれだけ人が集まってるのはさすがだなぁと思った。
今後もできるだけ手に入れたいもんだ、うん。
てか、祭典の一日目に単独でいるのとかがなければ毎回手に入れるんだけどねーw
さすがにそのためだけに行く気にはならないんよね。