また鬱(ぇ

CCC50回記念大会に参加してきますた。
デッキはTDWですた。
結果は3−2ドロップ。
トロンと親和に負けましたとさ。
トロンて、普通に相性割るすぎる感が。
あと、親和に負けたのは白単事故*2(ぇ
マリガンして、緑マナしかないハンドで始めたら氏にましたさ。
フェッチランドを入れるのはありかなぁ、とか思いましたさ>ともてぃーさん





ていうか、ありえないんです。
ドロップしたあとにドラフト行ったんですが、具合悪くなってドロップ(ぇ
でもって、そんときの商品はMoxFoilですってよ。
初手、スレイバー/ブラスト/赤破片/物読み から物読み取って、青へ。
上が赤っぽかったから成功だったぽいんだけど、黒が流れてこなくて青緑(ぇ
おわっとる。
てか、どっから青始めたんですかー?>hiroto氏
AFランド、俺が大量に集めてましたし、1パック目で青始める要素あまりなかった気が。




具合悪すぎて、飯食わないで帰ってきて速攻で寝たんで、次の日に更新っと。
見てないだろうけど、グレ杯行けなくてすいませんっす。>Y氏とかす〜さんとか