PlowUnder萌え。

赤緑ランデス組もう、という衝動が。
CCCで優勝してたし、トロンに強いしいいんでねーの、みたいな。
PlowUnder使いたいってだけなんですけどね(ぇ
現実見ると、レポートやんなきゃいけないわけですけど。
明日は定例会行かないで、レポート作成してますかねー。
だるいだるい。




8月のGP名古屋、行きたいと思った日のこと。
うにょんが行くのなら、行くかなーとか思った。
まぁ、まだまだ先のことだし、そんときにどうなってるのかはわからんw
こうへーくんは近くても、さすがに行かないみたいなこと言ってたし。





日曜になにもしないで家にずっといた、てのは久しぶりだなぁ。
いつもバイトなり大会なりで家にいなかったしね。
寝たりメッセしたりカタログチェックしたり、でのほほーんとしてました。
おかげで体調は回復したつもりです。
遊びのせいで、学業に影響出すのはまずいと思ってるからねぇ。
授業中寝てるとかはきにしないw







ネタがないなぁヽ( ´ー`)ノ