俺って・・・。

実は自分の成績書いてないことに気づいた(遅
初戦負けの5−2ドロップ。
デッキは赤単こうへい(謎
こうへーくんが入賞してたやつのを、メイン炉3にしてシャッター抜いたやつ。
白コンとかどすこい相手に大活躍(ぇ>炉
あまり覚えてないんで、簡易レポ。

一回戦 神話@Y氏 0−2

1:ぼっこられる。
相手が回るとマトリックスとか置いてる場合じゃないんだ。

2:痛恨のサイドミス+茶単負け。
炉に繋げるのが一番確実な勝ち方だから、ブラストパルス全抜きでしゃた3炉1パイロ4が正解でした。(パイロ入れてなかった。
まぁ、蛾ランドが3つ並んでる時点で終わってますたw

サイド後に全力で生きるようにプレイして炉ドラに繋げるプレイング重要、と。
メインは炉につなげたらラッキー、みたいな(ぇ

0−1





二回戦 赤緑どすこいもどき? 2−1

1:直接火力がないって楽楽ー。
こんがり焼いたら勝ちました。

2:ライフ1まで削るものの、その1点が削れずに負け。

3:あまり覚えてないけど、相手が事故ってたから、勝った気がする。

ベイロスが微妙に嫌だけど、直接火力ないからパルスがつえーね。
マトリックス効くし、負けたくない相手かなー。

1−1




三回戦 青白コントロール 2−0

1;相手が完全に白コンだったらしいよ?
ラスのレスポンスでどすこい2回起動したらパルスが4つリムーブしたときは焦ったけど、さすがに事故った相手には負けなさそうw

2:パルスが強い強い。
ドワーフは結局ランド1つしか割れなかったけど(聖なる場出された)、変異強いね(ぇ
でも、赤Cop出されてないから入ってくるとつらいなぁ・・・。

白コンよりは確実にやりにくいけど、パルスが強いでFA。
自分だけパルス回収せっこいw

2−1




四回戦 どすこいもどき? 2−0

1:ベイロス出されても、マトリックスとパルスがあれば負けなさそうw

2:パルス2、ブラスト2で萌える。

やっぱりやりやすい相手かなぁ、うん。

3−1




五回戦 親和 2−1

1:ものすごい勢いでサンドバックになってましたw

2:ここで炉引かないと負けるなぁ、てところで炉引いて勝ち。
今度はちゃんとサイドしたし、生きるプレイングしてたから勝てた、かな。

3:相手事故、おつ。

相手が鬼ったら無理、これはかわらなそう。
サイド後は生き残れる可能性が高くなるなぁ、うん。

4−1




六回戦 ゴブリン召集@\-doさん 2−0

1:理不尽なくらいの回りして勝ち。
ブラストでマトリックス投げて、どすこい2回起動して勝ち。

2:相手が事k(略

召集がきっついね、ホント。
召集撃たれなきゃ勝負になりそうな予感。
ま、こっちが回ってること前提だけどw>勝負

5−1



七回戦 赤緑ランデス@予選抜けのウンパス型 0−2

1:無色の壊れないアーティファクトランド3つ置いたら、返しでなめくじ降臨。
そのまま除去れずに、ものすごい勢いでぼこられるw

2:なめくじ出ててマナが伸ばせない状況で、ブラスト3発撃つものの3発じゃ人は死にませんでしたとさw
さすがに3マナでないのはきちー。

あまりにもぼこられてて、試合後ギャラリー@Sさんから慰められてみたりw
ホントなめくじがきついわ。
ブラスト+静電気、とかじゃないと除去れないのがきつすぎ。
ていうか、実はなめくじに負けた?w

5−2

初戦負けだからオポ低いし、7回戦があまりにも激しかったのでここでドロップ。
まぁ、ドロップしないで少しでも\-doさんのオポ上げるのが正解だったんだけどw
でも、\-doさんが高かったらoriolyさんが抜けられなかったんだよなぁ・・・。
次回の予選は二人とも余裕で抜けてほしいね、うん。
ていうか、自分がんばれw




やるきないレポ萌え。
日曜の帰りの電車の中で、ほとんど書けてたんだけど、どんどん忘れててしょぼくなったw
基本ですよねヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう、大学であったいろんなこと。

クラスの奴で、仲がいいやつに
「土曜のオリエンテーションサボるから、本を」て言おうとしたら、
「俺もサボるー」てことで、二人でサボり決定w
なんか確認したところ、後でももらえそうだから、サボる気満々w
出る必要ないんでねーの、みたいな。

必修の「電気工学基礎実験」てのがあるわけですね。
これ落としたら、電気学実験は1年で1つしか取れないから、卒業が5年になっちゃうわけなんですわ。(1−4年まで、名前が変わったのをやる
んで、気合入れてがんばるぞー、と思ったところで















最初っから寝る俺。
しかも演習んときにまったくわからず。





ふ(ぇ