辞典はいつ買えるのか。

ドイツ語の授業でドイツ語の辞典用意しろ言われたんですが、牛久に売ってなくて萎えるんですがw
学校の近くの、大学用書店に行きたいんだけど、暇がないw
授業終わったら即帰らないと、バイト&定例会に行けないんよね。
松戸とか探してる暇ねぇw

そうそう、やっぱり土曜はCCCに行きそうです。
他の学科でやった同じようなもんも意味なかったらしいし(もらえる本が気になるけど)、さすがに記念大会@お祭りには参加したいなぁと。
まぁ、友達に頼むなりあとで先生に体調が悪くて行けなかった言ってもらうとします。>本
デッキはともてぃーさん式白緑なのかな、まわしてるの見て楽しそうだったし(ぇ
さすがにあれだけ引くのは楽しそうでしたとさ。
まぁ、調整とかしてる暇ないけどなっ。




的良みらん@読み方「まとよし?w」、はやっぱりレボに参加しなさそう。
HPの更新がやる気なかったり、違う名前でレボきてる可能性は否定できないけど。
とりあえずレボの予定も立てなきゃなぁ、とか思う今日この頃。






今日もレポ書いてないことに気づいた。(てへ