サボりー。

はい、すいません、日記サボりましたw
パソコンの電源切ったあとに更新してないことに気づいたんだもの(Le
んなわけで、授業中から更新(ぇ
だってさ、ファイルのコピーの仕方とか教えてますよ?
さすがにわかるっしょー、みたいな。
そんなわけで暇ですw
前の人が2ch開いてて、かなり興味深いけど、後ろからだと見れないんだ。
しょぼーん。




土曜はともてぃーさんデッキで行きそうな予感。
さすがにあれだけがしがし引いてるのを見るとおもしろそうで仕方がない(ぇ
がんばって0−2ドロップはしないようにがんばりたいと思います。
今度おのbに会ったときに歯爪売ってもらうかなぁ…。
つか、俺は前日に作ったデッキを回せるのかと問い詰めたいけどw
ぬるぬるプレイする予定なんで、後ろから見てたりするのはお勧めしません。
赤単使うべきなんだろうね、神話とかコントロール多いだろうし。
メインは勝率悪いにしても、サイド後にしっかり引ければなんとかなりそうだしねぇ。
白系はさすがに赤パルスが強いっしょー、みたいな。




この前と同じこと書いてる気がしてならない。
学校→バイト→寝る くらいしか行動してなくて萎える。
そんなわけで、夢の世界に旅立ってきます(ぇ