ふと思うと。

俺、なんて呼ばれてるだろう。
・苗字そのまんま&+@
・いりー
・みつみ
・みちぃ
・いりけん
信楽さん
・先輩
イリヤ(ぇ
こんなもんか、案外少ないなー。
たぶん、イリヤって呼ばれることが一番多いかな(ぇ
初対面の人は必ず「イリヤ」さんですかー? て聞いてくるしw
「入谷」って書いて、「イリヤ」て読む駅名があるのがいくないw
初対面の人で、間違えないで呼ぶ人の方がめずらしいんですよ!(謎
サインに「イリヤ」って書くのが恥ずかしかったなぁ、とか思った日のこと。
 
 
 
 
 
 
ゴブリン召集って、黒マナどれくらい壊されると召集撃てないんだろー。
頭の中で、ビーストランデスがかなりいい感じになってて困る。
そこまでメタられてなきゃ、コントロールには強いだろうし。
問題は、実際回してないから親和とかゴブリン相手がどうなんだろう、と。
親和はサイド後がんばるとして、ゴブリンは召集撃たせないようにすればいけそうな予感がするんだよね。
ベイロス、ビーストランドがかなりせっこいことになりそうな気がする。
大会やら定例会、次いつ行けるのかわからないから、しばらくはランデスやらTDWについて考えるとしますかねー。
 
 
 
 
 
 
てーか、よつばと二巻が読みたい読みたい。
某日記でおもしろいー、みたいなことが書いてあったしねーw
一巻もおもしろかったし、かなり期待しておくかの。
ノシ