さいれん。

アジカンの新曲きたー。
とか言っても、音楽chで流れてたのを聞いただけだけどね。
それなりにいい感じに聞こえた気がする。
贔屓目してるとか言われて否定できないなぁw



今日もAPできないぽ。
金曜土曜日曜の間でがんばろうと思う。
定例会行かずに、みつや宅に集まるとかありなのかも。
少しでも時間が欲しいとか云々。
てなわけで、お邪魔させてもらっていいかえ?>みつやさん
「「「たぶん」」」泊まらないですw
定例会行きたいってのあるんだけどねぇ・・・。



そんな時間がなくて、もとから適当なのにさらに適当になって行く日記。
ていうか、こうへーくん日記が全く読めない(謎)のは俺だけなのかw
にやにや(ぇ