ふらいでーないとまじっく。

そんなわけで行ってきました、FNM。
ていうか、グレムリン行くの初めてなんですよねー。
最初店探してるとき、気づかずに通り過ぎたのは秘密です。
だってだって、釣り具屋に見えたんだ(ぇ
相変わらずY氏がネタに生きてたり、店の中のテンションが異常でおもしろかったですw
ていうか、俺が行った日に限って17人のFNMですってよっ。

FNMの結果自体は、2−1ドロップ。
デッキは赤コンね。
神話*2に炉ドラで勝って、Y氏トロンに負け。
時間を1時間勘違いしてドロップしたら、まったくする必要がなかった罠w
で、どうせまだ平気っしょー、てことで店にいたら、電車が取手で止まる罠w
店で時間つぶして朝一で帰るかなー、とか思ってたんすけど、親が来てくれて無事帰宅できたとさ。



赤コンはむずかしすぎなんでねぇの、みたいな結論に陥りそう。
せめてAPでいいから回そう、全然回し方分からなくて間違えまくり。
警戒して変な動きになった相手に、うまく刺さって勝ったんだけど、こんなことじゃ絶対上達せん。



今日はゆっくり寝れるので、寝てきます。