らいおんが激しく萌えなのです。

すいません、正直うざいくらいにらいおん萌え言いまくり(ぇ
まぁ、それくらい「きたー」て感じだったんです(意味不
携帯の壁紙拾ってくるのたるくて、変えてなかったんだけど、今はらいおんになってて癒されてます。
幸せです、ほっといてください。
 
 
 
 
 
えと、レボに行ってきましたw
とりあえず今日の収穫物。
・AMR(本2つとペンケースとバック)
・BlazerOne(ラフ本)
・CUT A DASH!!(本と下敷き)
・あいすとちょこ(本のみ、NotCD)
ALC/VISTA(本3つと袋)
・いもむや本舗(本1つ)
・CCC(NotMTGw、本1つ)
・行脚堂(本1つ)
・和(本1つ)
・SONIC WINTER(本2つ)
・ありす堂(ポスター)
・表紙がBlazerOneの冊子(*25w)
・その他(本4つ)
ここらへんかなぁ。
 
夜会場近く(?)のサイゼリアで集合、時間つぶし。
その後、先発隊と後発隊に分かれて、先発隊な俺は先に会場付近へ。
4時過ぎたあたりで、突然始まる謎のダッシュ
さすがに、西の階段付近にいた人全員が駐車場の方に全力で走るとかありえないw
まぁ、みんな走ってたんで、走ったんですけどね( ´,_ゝ`)
 
その後、待機場所に移動させられたんですが、へんなところにポール置かれて超焦る。
徹夜対策に引っかかったのかなぁ、とか全力で心配するものの、今更どうしようもないってことで吹っ切る。
結局徹夜対策なしで入ることができてよかったですわ。
 
入ったあとは、AMR→BlazerOneみたいなノリ。
AMR行ったあとは、様子を見てってことだったんで、行けそうなBlazerに並んだとか。
その後は、適当に外周周りして、時間つぶして終了、みたいな。