ハルヒ→バラッド→ドクロ、みたいな(謎

轢かれました(ぇ
























まぁ、車に轢かれたわけじゃないんですけどねw
バイト先で、酒を大量に乗っけた台車に指を踏まれました(ぇ
すんごく痛かったんですけど、普通に動くから折れてはなさげ。
もういやだーw




そうそう、男の園(男率高ー)と化してるうちの大学ですが、ついに光がっ。
なんか、「電気工学基礎実験」の担当の先生が可愛い(蹴
まぁ、冷静に観察(変態)すると普通だったりするのは秘密です。
先生の95%くらいがおっさんなんだもの(泣
下よりは上ですよ(謎
ていうか、写メとかありえんw>こうへーくん





ふと思ったんだが、おのびんちから袋までどれくらいなんだろう。
土曜の夜、おのびんちに泊まれば朝多少楽そうな予感。
明日にでも聞いてみるかなぁ。。。
彼はFateをクリアしたそうだ、日記復帰後の感想が楽しみです。
とりあえず凛萌えってことだ。






パソコンが届いたんで、風呂後にでもいじってみます。
なんか異常がみつからない、みたいなメール来たからだめぽなんだけどね。
まだ壊れてたら慰めてやってください(謎